2012年6月11日月曜日

森林公園温泉 きよら!

月に何度か、ゆっくりとドップリと湯に浸かりたく、足を運ばせる風呂屋がある
また、誰にも邪魔されなく一人で多きいい湯船に浸かりたくって家族風呂を利用する!
平日に利用すれば90分ゆっくりと出来る!4、5人で有に入ってもあまる広さのお風呂を独りで使う!
それで、1000円だ!周りの方々は「贅沢」と云うがワタシはそうは思わない!
安いもんだと思う!毎日の事じゃないし、独りで大きい湯船の湯に浸かり天井を見詰めていると、
頭の中にあるいろんな事が整理される気がする!ほんと、くだらない事から、仕事の事までなぁ~
まぁ~いつも独りみたいなもんだから、いつでも出来そうだが、違うんだなぁ~!
すっ裸になって、フルチンになって、産まれたまんまの姿になって、始めて原点!まぁ~毛は生えてるが!
だいたい元々家の風呂は入らない性質でなぁ~!落ち着かないもなぁ~FPRって云うのか、なんか
プラスチックのプラモデルの中に居るみたいでなぁ~息苦しくなる!マイナスイオンが足りない!
(けしてデブで狭いからじゃなく、掃除するのがめんどくさい!お湯がたまるまで待ってられない!以上)
ッて事で、だだ今、我が家に到着!遅くなってすいません!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot