2012年6月12日火曜日

ダイアモンドリング 中嶋勝彦!

もう24歳にもなったか!確か長州力が旗揚げしたWJ(ワールドジャパンプロレス)の終期!
そう、お金も何もかも、ニッチもサッチも行かない頃に中島が入ってきた覚えがある!
空手道場では頭角を現し「将来有望!」とさえ云われていた!その後WJは崩壊!
お金をつぎ込んだ健介は(佐々木健介)無一文となり、天竜の(天竜源一郎)のアドバイスもあり
フリーのレスラーとして他団体のリングに上がる事になる。しかしマネージャーを雇うお金も無く、
途方に暮れた所、またしても天竜登場!「オヤジの事は母ちゃんが一番知っている!あんたがすれ!」
それでマネージャー北斗晶が誕生した!その頃、健介の家に居候、練習を動向していた、
中嶋勝彦も健介と、行動を共にする事を祈願して、健介、北斗、中嶋と3人ユニットが、誕生!
健介、北斗夫婦、それと歳の離れた中嶋勝彦、健介ファミリーが立ち上がった!
その中嶋が婚約かぁ~(うらやましいなぁ~)

しかし、中嶋を見ていると、昔の健介の若い頃を思い出す!
その昔、長州力が維新軍として、仲間を引き連れ新日本プロレスを離脱してジャパンプロレスを
旗揚げして全日本プロレスのリングに上がっていた頃、練習生としてジャパンプロレスに入団した
のが健介で、崩壊後、長州に着いていって、新日本のリングに上がり、かなりの名声を受けた頃に
長州のWJに参戦!ファイトマネーどころか、持ってるお金まで投資されて・・・

今では他団体との興行も多いが健介が長州に着いて新日本に移籍した頃は大変だったと思う!
似たような年代の奴らがゴロゴロ居たからなぁ~橋本真也、蝶野、武藤などイッパイいたもなぁ~
やはり他から移籍したヤツなんて関係も無く、辛かっただろう!特に橋本真也には互いに嫌っていたらしい
しかし、嫌われたってナンだって!新日本プロレスでベルトを巻くまでに成ったからなぁ~
大したもんだよ!そして今はどの団体に行ってもメインを張っているんだからなぁ~!
そんな苦労した、健介のところに居るんだから中嶋勝彦もちゃんと育つ事だろう!
間違っても、健介は間違っても長州と違い、中嶋にお金を貸せとは言わないだろう!
例え借りても、ちゃんと返すだろう!(鬼嫁、北斗が黙ってないだろう)
健介でも北斗でも中嶋にしても、幸せそうに伺えるもなぁ~楽しそうだし!

騙した、騙された、人生はいろいろ有ると思うが、今現状として、どうだろう!
吸い取った方は、一人で行動して、未だにいい歳になってもパンツ一枚でリングに上がり、
過去の栄光にぶら下がっている!惨めなもんだ!
それに比べて健介は、ファミリーが出来て、自分の居場所が出来ている!

貸した物を返さずに、まして、貸す側の気持ちも解らず!のほほんと知らん振りして
生きているヤツは必ずいい思いは無い!必ず結果は出る!

現にワタシから逃げ回っている人間も居る!誠意もわからん奴らだ、たかだか何万円の事で
一生逃げて居なければならない!一生逃げていれば良い!逃げていても幸せは来ない!
しかし、世の中は狭いもんで、必ずいつの日か、そいつ等に合えると思う!
最近電話にも出ないし、着信拒否だもんなあぁ~!情けないよなぁ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot