2012年6月15日金曜日

とても残念な結果!

せっかく、意気込み札幌ドームに行ったが負けてしまった!(ジャイアンツ 愛 炸裂)
何故か、ワタシが行くと負ける!しばらく勝ちに恵まれてない!なんかあるのかなぁ〜(笑い)
つまんなかったねェ〜!持って行った特製おにぎりもみんなで食べた事だし、最後までと思ったが、
もう8回の裏には席を立ってしまった!前日のお酒が効いているのか、眠い!(スイマセン)

しかし澤村選手!尻周りが太くなったなぁ〜スゴいよな!ん勝ちにはつながらないが
怪我さえしなければ大丈夫でしょう!長野選手は相変わらず良い男だね!格好良いよなぁ〜
同じ人間で同じ男でワタシと、どうしてこんなに違うんだ!嫉妬するくらい差がある(笑い)
神様は時に残酷なことをするものだ!

しかしながら毎度おにぎりを持参してみんなで食べているが、
悲しいかな、「土曜日、運動会!朝に作って持って来て!」と軽く言ってくる人がいるが
笑ってしまう!見たことも、あった事もない子供の弁当をなんでワタシが作らなければ
ならないんだろう!一体誰の子供なのか?子供に愛情を注ぐ事よりも、自分の楽を優先している
一年に一度の事だ!世のカァチャン達にはちゃんと作ってもらいたい!
けしてスーパーの惣菜を詰め込むような事も止めて欲しい!
例え不味くても愛情が入っていれば、それが誰にも負けない母親の味になる!はずだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot