2012年6月26日火曜日

公開迫る〜松村組〜江別公演!

北海若衆太鼓さんが友情出演!サァ〜いよいよ明後日になりました。楽しみですね!
当日はワタシも会場(江別市民会館)に向かいパワフルで繊細な音をこの肌で感じたいと思ってます。
和太鼓の神聖な響きに身に付いた悪い邪気も祓っていただこうと思ってます。

ただなぁ〜8時からニューハーフのショーパブに行かなければならない!
せっかく取り除いてキレイになっても違う邪気を拾って来るかもなぁ〜(クワバラ、クワバラ)
何年ぶりだろうなぁショーパブ「ららつー」さんに行くのは?

今回、音頭を取ったワタシとしては、多少の企画倒れ!いやっ全くの企画倒れの結果を招いたが、
今更しょうがない事!当日例えどうなろうとワタシ1人でもお店に伺って楽しもうと思ってたので
賛同してくれる方がいる事に感謝して決行する。一人でも人数は多い方が楽しいに決っている!
1人じゃない事を、有り難い事と感じて・・・しかし、ほんと、ありがたいよなぁ~(ギュッ!)

一度口に出したものを引っ込める訳にはいかない!男の子、男の子だからなぁ!
ボロは着ていても心は錦で!  (だてに、大将と呼ばれてない!プン、プン)

当日28日は楽しくなるよぅ〜ワクワクドキドキ!明日は寝れるかなぁ〜単純だからなぁ!

北海若衆太鼓~友情出演!
~松村組~北海道ツアー2012 江別公演
6月28日 PM6:00  江別市民会館大ホール
若干ですが当日券発売決定! 大人 2500円
  (今迄の東京や大阪など日本の主要都市での松村組、彼らの公演は席にもよりますが、
      最低でも5000円はします。今回は、チャリティーを兼ねていますのでこの料金となって                                おります。この料金で彼らの演奏を見れる、聴けるの今回限りと思います)

ボロは着てても心は錦、どんな花よりきれいだぜ
若いときは二度とない、ドンとやれ
男なら ひとの出来ない事をやれ!・・・・水前寺清子

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot