2012年7月18日水曜日

何よりも癒やされるかも!

今日も一日お疲れ様でした!只今我が家に到着しました。疲れている時こそ「ただいま~」と
声を張り上げたいが、返事が無い事に気付き、虚しくなるので辞めておこう(悲しい)

今月越えれば一息着けそうな兆も無い訳じゃない!もう一息だ!
しかしこのワタシの身動き取れない状況を知っての事か、疲れているワタシを気遣っての事か
メールが届く!「今日は仲間とバイキング!朝、昼、抜いてファイトしちゃいます!」
「あまり無理しないで仕事してください!死んじゃうぞう~!」などなど最近頻繁にメールが届く!
ワタシをどう思っての事か不思議な感じがする。こんなワタシに・・・物好きもいるもんだ!(笑い)
しかし、「こんな忙しい時になんだ!」とは全然思わない!返って、嬉しい気持ちになる!
あ~頑張ってそうゆう集まりに参加できるようにならないと!誘ってもらえるようにならないと!
何かエールを頂いている気になる!ワタシが単純なのか、相手が偉大なのか、わからないが
どんなに忙しい時でも、悪い気はしない!むしろ、一瞬でもホッとできる瞬間かもしれない!


さ~後半月、リポビタンDだ!ファイト一発ッ!頑張った後には明るい楽しい事が待ってるぞ!
大通りのビアガーデンも始まるし、ススキノも行っちゃうよう!
ま~ワタシが考える明るい楽しい事は、これ位なもんです。
そこに女性が出てこないのが書き込んでいる私自身非常にサビシーッす!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot