2013年3月10日日曜日

WBC・・・侍ジャパン!

まさに今WBC(ワールド・ベイスボール・クラッシック)が行なわれている!
本日オーストラリア戦面白くもなく快勝した!いつもみたいにヒヤヒヤ物でなくコールド勝ちだ!
しかし見ている途中でチャンネルを替えた!見たい番組が有ったからでない!彼らの態度が気に入らない

一昨日の台湾との試合!先制した台湾の選手がまるで、勝ったような、手を叩き白い歯をみせて大喜び!
ワタシはこの時なんて「ひどい連中だ!」「スポーツマンの欠片も無い!」「負けてしまえ!」と思いました!
ある意味国際試合!終わってもいないのに相手を見下すように、白い歯だして喜ぶとは・・・
案の定、台湾は負けました!当たり前です。戦っている相手に失礼だと思わないのだろうか?
この大会は世界に放送されてます!負けている選手達だって、みんな自国に帰れば家族だっている!
その家族は国はどう思うのか?計り知れないよッ!紳士でいて欲しかったなぁ~!
勝った負けたも大切だが、その前に良い試合を望むよ!
試合後の台湾は日本を讃えるコメントを発表したが、山本監督は打った井畑を讃えて、相手国台湾の
たの字もなし!オイオイ!恥さらし!バカヤロー!なんか勘違いしている!だからキライだ!

そんなヤツが仕切っているだけ有る!今日は日本が白い歯出して笑っている!
点が入ると監督自ら両手を突き上げて一番最初にベンチから出てくる!(ドン引きッ!)
くだらない!何が侍だ!何がジャパンだ!ワタシは認めない!

笑ってるサムライは見たこと無い!チャンチャラおかしいよ!これが日本の現状!情けない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot