2013年3月15日金曜日

全柔連だけでない・・・!

さ~さ~!パワハラの後はお金の問題が浮上してきた!
なんか何年前かの相撲協会と同じ!ん~思い出す!
相撲協会のときに何も感じなかったのだろうなぁ~・・・思わず呆れてきてしまう!
だいたいなんで第三者的な人が居ないんだろう!自分達で甘い汁を吸いたいだけ!(怒り!)
スポーツマンなんて頭も筋肉!補助金でも、助成金でも、協力金でも、自分達が集めたんだから
何しようと勝手なんだろう!ガタガタ言われる筋合いもないと思っている事だろう!ナンセンス!
時代遅れも良いとこだ!あげる方も悪い!そのお金の中にはワタシの税金も、TOTOに賭けたお金もッ!

以前に賭けマージャンをして賭博で捕まったラグビー新日鉄釜石の松尾雄治を思い出す!
ラグビー全日本7連覇!の立役者、全日本の司令塔とまで言われた人だ!そのスゴイ人が
捕まった時に「自分のお金でやって何が悪い」と叫んだのを思い出す!(賭博をわかってない!)
ハハハハッ!笑うしかない!大笑いだ!もっかい小学生からやってこいって感じだ!それと同じ!
そんなレベルだよ!今はオフィス北野(ビートたけし)のただのタレント!芸の無いタレント!

けど、柔道だけでないよ!スポンサーがついてる様な団体はみんなやっているんじゃない!
慌てて帳簿やお金を動かしてる他団体が眼に浮かぶ!今夜は徹夜か!それとも気付いてないかも?
だって皆でお酒飲みたいから、強化合宿!全国の息のかかったコーチ呼んで打ち上げ!
あくまでも選手の為でない自分達の飲食!お酒の為!遊びのお金!
そんな環境だ猥褻で捕まった内柴みたいのが出来上がる!(寝技で一本勝ち!)

ぬるま湯だ!甘ったれてんじゃねぇ~ヨ!マイナーなスポーツなんて選手自らスポンサー探ししている!
それでも大会に出たくて練習もしている!同じ日本代表なのに差別だよ!お金の配り方が悪い!
なんで、誰も吠えないんだ!叫べよッ!これじゃ金メダルなんて程遠いッ!て叫べよッ!
助成金も、補助金もストップすれ!しばらく大会に出るな!

しかし、あの国士舘の斎藤仁だったかぁ~!不運、ついてないよなぁ~!
現役でバリバリ夕張の時は山下泰裕が居ていつも2番!そして全日本の監督の時は訳分からんヤツが
まぐれで金取ったかと思えば直ぐ辞めて格闘技入り!そして連盟の役員と思えばお金の問題!
全く不運の連続!可哀想なくらいだ!1番だった山下は東海大学の副学長までなって第三者的に
コメントを発表しているくらいだ!ん~その差は歴然だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot