2013年3月18日月曜日

二日休んだ後は・・・!

ブログ更新もまたまた、二日も休んでしまった!ん~イカンイカン!
しかし、身体が・・・身体が・・・!重~い!イヤイヤッ肥っているせいじゃない!疲労の事を言っている!
どうしたんだ?なんかだるいんだよなぁ~!大好きなススキノにも行く元気が無い!
まぁ~誰からも誘われて無いのも事実!(ガ~ン!助けて~)目指せ孤独死!まっしぐらって感じだ!
ま~ま~どうでもなれって感じ!今まで何をしてきたんだろう?何を考えて生きてきたんだろう?
自分の事より周りの方々優先で結構皆さんに貢献している積りでいるが、ん~報われないな!
所詮相手を思い身を削った所で捨て石か?皆の目やハートにはワタシはどんな風に見えているんだろう?
皆はワタシをランク的にどの位の位置に置いているんだろう?嫌な事、イジメなどで自ら命を絶つ子供達も
同じことを考えた事だろう!申し訳ないがオジサンも一緒だ!わかって欲しい!

精神論から言わせて頂けば、今回のフィギアも精神力での負けだろう!技術だけで無い!
キム・ヨナは失敗しない!自分の演技に自信を持っている!
まして2年間、大会に出ていないのに・・・今回は大技も繰り出してない!
真央ちゃんはどうだ?ずっと大会にも出ていてこれだ!三回転跳ぶとか跳ばないの問題じゃない!
プレッシャーに弱いだけの事!鈴木明子が良い例だ!何年か前にNHK杯で優勝したものの、
それからが結果が着いて来ない!だいたい優勝した時はこの二人が出場してない大会!
層々たるメンバーが出る時にはいつもこの状態!
それと同じ!なんも跳ぶ事ばかり考えずに自分の演技をキッチリすれば良い事だ!
現に無難な演技をしていたキム・ヨナが1位なんだからそれでも良いって事が立証されている!
もう~もう~何十年か前の伊藤みどりの時代に戻っているよ!
トリプルアクセル!三回転半跳んだら金メダルみたいな!ふざけるな!
フィギアの女子と言ってもどちらかと言うと筋肉質でガッチリしたイメージは有るがキム・ヨナは手足も長いし
なんと言っても線も細く、身体が柔らかい!観る側にとっては!だからスピード感も伝わるし、
自然な、しなやかさ、優しさも感じる!なんか日本人の選手は義務的に勢いだけで滑っている感じだ!
これでは勝てない!オリンピックもどうなる事か?今からでもだいたいの予想はつく!(怒!)

予想といえば、裏切る事無く!侍ジャパン負けましたねぇ~!負けて当たり前!考え方が狂っている!
一番の敗因は・・・勝ってもいないのに優勝戦の先発を発表した事!バカみたい!
今日勝たないと優勝戦無いんだよ!今日戦う相手も決ってない内から発表すべきでないし、
今日戦う相手を問題視してない証拠!勝てるはずが無い!ほんと山本浩二がやりそうな事だ!
また、発表する事により、相手も決らない状況からプレッシャーをもたせる事になる!
制球も定まらず2人歩かせて、ストライク取りに行ったら狙われて!
良い結果は出るはずが無い!今日負ければ明日は無い!総力戦で勝ちにこだわるべき!
悪いのは!初回に失点したマエケンでもない!ホームラン打たれた能見でもない!
サイン通り、走れなかった井端じゃない!走ってアウトになった内川でもない!
全部!山本浩二が悪い!ただそれだけだ!以前のオーストラリア戦でも書き込んだが!
最後に勝つまでは笑ってはいけない!白い歯を見せてはいけない!
今でも思う!なんでこの人がなったのか?不思議に思う!(コージのバカ~ン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot