2013年3月2日土曜日

どうぞこのまま・・丸山圭子!

昨日が卒業式だった学校も多かっただろう!しかし次の日の今日!一体なんなんだ?
春なのにお別れですか?と唄まであるのに・・・本日大荒れ!冬に戻ってしまった!(残念!)
けど今の学生諸君はなんだ?学生服のボタンでも好きな姉ちゃんにあげるのか?
なんか最近はそんな「純」な話し聴かないなぁ~!
当たり前か!パソコンいじればオッパイだって、アソコだって呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!
見たい時に見れる!若いからなんぼでもコナセル!(ん~うらやましい!オットピンS!)
手をつないでドキドキするのはワタシ位なもんだろう!(見かけに寄らず「純」です!ルールルルー!)
この意味分かるかなぁ~!分かんないだろうなぁ~!(だんだん古い話になるので戻します!)

しかしスゴイねぇ~雪が横に降っている!視界も悪い!前が見えない!まさしくホワイトアウト!
気分転換にどこかに寄ろうなんて気持ちもなく、真っ直ぐ帰宅!
なんか物足りない気もあるが、無事に帰ることを優先!いつになくユックリと風呂にも入った事だし
後は寝るだけだ!しかし習慣と云うのは恐ろしいもので寝ようと思っても、こんな早い時間はチョッと厳しい
そんな時は!「あの人の想い出まくら」・・・by小阪恭子 (なんちゃって!)この唄好きなんだよなぁ~!
しかし、「どうぞこのまま」・・・by丸山圭子も外せない!良いんだよなぁ~!
なんか力まずダルイ感じッ!もう部屋を暗くして流すとトリップしてしまう位!素晴らしい大好きな唄だ!
まっ横に誰かいる訳でなく、ひとりぽっちだけどなぁ~!(残念!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot