2013年3月22日金曜日

リアル・スティール!

ん~何回見ただろう!この映画!もちろんデカイスクリーンの映画館でも見せて頂いた!
迫力的には敵わないが、TVスターチャンネルでも何度も放映している!
何度も観てわかっているが見入ってしまう!いや~映画ってほんと素晴らしいもんですね!(水野晴男)

ヒュー・ジャックマン最高だね!素晴らしい!Ⅹマンのキャラをものともせず、レ・ミゼラルブもそうだが、
同じ人が演じているとは思わない程!いや~敵わない!スゴイ役者さんだ!
日本じゃそうはいかないもなぁ~!藤岡弘はいつまでも仮面ライダーだし!
いくら時代劇で悪役を演じても黒部進はウルトラマンだもなぁ~!なりきるキャラが強いからか?

しかしアメリカ映画でも全ての舶来映画の子役はなんてッ!可愛い子供使うよなぁ~!
ほんと!ポロリと涙でも流されたら、可愛くて我慢出来ずにギュッとしたくなるもなぁ~!
ま~もっぱらどちらかと言うとギュッとされるほうが好きだけどなぁ~(スイマセン!)
最近ギュッとされてないなぁ~アッ最近じゃないか?ずっとか!なんてったって彼女無し記録更新中だから
話を戻そう!だんだん辛くなってきた!情けなくなってきた!せっかくの感動が薄らいできた!

最近見なくなったなぁ~!可愛いガキ!なんか妙に澄ましてるんだか、表現が下手くそなんだか!
ガキらしいガキが少ない!唯でさえ日本人は表現がコンパクトなのにガキが澄ましてどうするの!
子供は子供らしく、ガキはガキらしいほうが可愛いのになぁ~!
そのガキどもの豊で自由な発想力を抑えるのは躾とは思わない!潰しているだけだと思う!

2011年公開アメリカ映画「リアル・スティール」

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot