2013年3月24日日曜日

今、考えている事は唯一つ!

早く帰ろう!早く帰ろう!と思いつつも夜の虫が騒ぎ出し結局午前様!(ゴ~ン!)
確か二時半位だったと思う・・・スイマセン!そして、五時にはもう働いていた!(すさましい体力!)
深酒はしていないので心配なく!しかし、彼女なし!奥さんなし!家庭なし!の三拍子が揃っている
独身貴族!だからこんな事も出来るのだろう!彼女、奥さん、でもいたら大変な事になっているだろう!
考えただけでも、ゾッとする!けど反面!「もう~バカッ!」等と怒られたい気もある(Mで~す)(笑い)
そんなこと!あんなこと!色々有るが今は寝る事しか考えてない!ひたすらに寝たいだけだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot