2013年3月12日火曜日

そろそろ、ノックアウト寸前かな?

何かしら身体が異常な位重重しい!2月はケア出きる所か夜遊び三昧!(反省!)
眼の焦点も合わなく文字を見るたびイライラする!それも重々しい原因の一つだろう
以前メガネのプリンスで作った眼鏡も失敗作!全く合わない!検査の時は合っているのに・・・
出来上がりが悪い!合わなかったら直しますと言うが3回行って直してこの状態!もう行きたくない!
どうやらメガネのプリンスは。メガネを作る所でなく、ただ売っているだけのお店らしい・・・
それがハッキリ分かった!二度と行かない!ほんと、日高悟朗が宣伝している会社はろくな所がない!
大きなショッピングモールの中にお店を構えている為か、何度もの眼鏡を検査、調整、製作した担当の方
は良く見かけることがある!彼も自信がないのか、ワタシの眼を逸らす!(笑い!)ハハハハッ!
その、彼の仕草が全てを物語っている!何度もお店の前をウロウロすると彼は後ろに引っ込み
出てこない!後ろめたさがあるんだろう・・・眼鏡はけして安いもんじゃないからなぁ~!

明日!病院(眼科)に行こうっと!生まれて初めてだなぁ~!ワタシには無縁と思っていたのに・・・
眼科デビューです!いや~ワタシ好みの看護婦さんでも居たら嬉しい~なぁ~!(ボン・キュッ・ボン!)
なんか!焦点が合わない眼がギラギラしてきた!(下半身は反応なし!キャー!)
ん~違う病院のほうが良いかも?(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot