2013年3月27日水曜日

こんな事って有りなの?!

恥ずかしながら!先程帰ってまいりました(故 横井庄一)
「こんな事って有りなの?」と予告通りに打ち込む予定でしたが、
アベノミクスが連動しているのか、単なる歓送迎会シーズンで忙しいのか?わかりませんが、
只今!放心状態!直ぐにでも横になりたい気持ちイッパイです!勘弁してください!(ペコリ↓)

まず居ないと思うが、楽しみにしていた方がおられましたら・・・ワタシはこんなヤツです!(が~ン)
すいません!しかし結果的に「こんな事って有りなの?」となっちゃった!みたい(笑い!)
もう寝ます!おやすみなさい!そのうちガンガン行きます!笑いながらアハアハっと叫びながら!
今はヘタってます!硬くもなりません↓笑う事もできません!ソッとしておいてください!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot