2013年3月28日木曜日

やるなら今でしょ!

久し振りに早く帰ってきたが、ゴロンと横になったら寝てしまい!この中途半端な時間に起きてしまった!
帰ってくるまでは掃除しよう!だとか温泉にでも行って来ようか!街に繰り出しデパ地下めぐりでもするか?
楽しさ満載!マシンに乗り込み家に着くまでの3,40分は快適に過ごす事が出来た!
こんな気持ちはいつぶりだろう!しかし家に着いたとたんのゴロ寝は頂けない!
何てことをしてしまったのだろう!後悔だけが残る!もったいない事をしてしまった!
こんな生活はいつまで続くのか?とつくづく思う!しかし、どうやら今年も変わりそうもない!
4分の1が過ぎただけで結論を出すのも早いが決ったもんだ!兆しも兆候もない!(決定!)
別に嘆いている訳でないのでご心配なく!(笑い)

年度末という事で所属している様々な集まりから継続の書類が届くが来年度はどこにも所属しない事にした
出席できる回数も時間も合わない!一般会社員とは全く違う環境で活きている者の性だろう!
送られてくる会号誌にさえ眼を通す時間がない!また溜まるのも早い!投げるのも億劫だ!
こんな状態だと会費も勿体無い気がして来た!一層の事失くすのが一番と考えそうした!(極論)
何年も入っていた集まりだ!逢いたくなったら個人的にも連絡も取れるし、連絡も来る事だろう!
と、願い半分かもしれない!しかし例え外されたって良いじゃない!外したきゃ外してくれ!
所詮、そんな連中と思えばそれで良し!・・・つくづく人間は勝手な者と思う!
マジで一生懸命がアホを観る!今年は誰のためでなく自分のためをスローガンに生きてみる!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot