2013年3月29日金曜日

糸・・・!

縦の糸はアナタ、横の糸はアタシ!中島みゆきさんの「糸」の歌詞だ!
まさしく人生波乱万丈!57歳の若さでもってお亡くなりになりました坂口良子さん!
実に七つしか年の差がないワタシにしたらリアルタイムで彼女の活躍を拝見していた一人だろう!
もちろんワタシは年下だが、可愛いじゃなく実に素敵というか、綺麗だったなぁ~と思う印象が深い!
けして役柄だけでなく人間坂口良子が醸し出す人柄そのものもなんだろう!それが彼女のアジだ!
いや~元旦那の借金背負ってやっと返して子供2人を育て上げ!事実婚だったジェット尾崎(尾崎建夫)と
キチット籍入れて結婚して此れからと言う時に!悲しすぎるなぁ~!
きっと!結婚を機に、気張っていた物が無くなりホッとしちゃったんだろうなぁ~!
切ないなぁ~!世の中はホント!神様は!時に平気に残酷な事をする!

心よりご冥福をお祈りします。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot