2013年3月8日金曜日

熱き心に・・・!

今帰宅!ただいま~ッ!今日もいろいろな方々と出会いもあったし、お話しも出来た!
しかし、雪解けもあり、いくら走りやすくなったと言え本日だけでマシンも爆走113k!キャー!走り過ぎ!
けど皆さん「熱いッ!」情熱がある!大事な事だし大切な事だ!簡単なようだが中々出来ないことだ!
最後にあった方などもうもう有に還暦は越している!現役バリバリッ!やはり仕事が好きなんだろうなぁ~
好きな事をやり続けている人は若いと言うが、まさにそのとおり!
マシンの窓を治してくれた方も手をグリースで真っ黒になりながら楽しそうだし、活き活きしている。
そんなスゴイ方々がいつもどこでも、笑顔で迎えくれる!いやぁ~頑張らないとなぁ~!
ワタシはいったい何処へ向かっているのか?彼等みたいにワタシは成れるのか?
弱っているせいなのか彼等がとてつもなく大きく見えた!自分のパワーが吸い取られる感じだ!
何度も彼等に逢っているのに!こんな事を思ったのは初めてだ!今はただ、ゆっくりと横になりたい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot