2013年3月23日土曜日

久々に行っちゃいます・・・!

ん~忙しい時間をぬって、本日は久々にススキノに出勤です!
嬉しい気持ちよりも、今日は行きたくない気持ちの方が多いかもしれない?
明日も朝早いしなぁ~!明日の事を考えると苦痛に似た物もある!やはり疲れている!
なんか抜けきれない!どんどん蓄積されて重くなっている感じ!
幾ら大好きな仕事の為といえ、はやく!こうゆうしがらみから抜けないとなぁ~!
やはりワタシも生身!24時間は戦えない!どっかで間違いが起きないよう気を付けないと!
今は耐えるのみ!男は黙ってサッポロビールです!

楽しい場所なら何処でも行きたい!笑える場所なら何処へでも行く!
悲しい人とは会いたくもない!涙の言葉で濡れたくはない!青空、あの日の青空、独りきり!
                                              (詩 井上陽水)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot