2013年3月5日火曜日

八代亜紀・・・最高でした!


いや~吉幾三の涙と八代亜紀さんの素晴らしさに撃沈!
今年も「NHK歌の力コンサート」の公開収録に参加させて頂きました!昨年は苫小牧だったが今年は札幌!
東日本大震災被災地支援番組として今年で2回目!
昨年もシビレタ!八代亜紀さんがやっぱり素晴らしい!
今年も痺れてしまいました!やっぱり最高です。
いや~好きなんだよなぁ~!良いなぁ~!
唄に艶がある!ん~わかるかな!
そして初めて司会にチャレンジ、吉幾三!歌手なのに司会!なんか司会じゃなく彼の泥臭い唄が聞きたかった!
しかし彼特有の話し方が会場を沸かせて良いかも知れない!楽しくじかんを過ごす事が出来た!ブラボー!
その他にトワエモア、鳥羽一郎、なぜか堀江純!(笑い)
いや~初めて「雪と虹のバラード」を生で聞かせていただいた!この唄ワタシが小学校4年か、3年の時の唄!
そうです!札幌オリンピックの歌!そのときは何も感じなかったが今聞くと実に良い唄!ワタシも大人になったのか?(笑い)それにしても鳥羽一郎!スゴイ声量!驚き!
ま~声量はあるが、唄に情が無いけど!「兄弟船」は絶品だったなぁ~!まさしく彼の唄だ!
ワタシでもア~は行かない(笑い!)堀江純は語る気なし!どうでも良い!
出演者は昨年の方がインパクトあったなぁ~!まっ亜紀ちゃんに逢えたから良しとしよう!

この放送は3月29日(金)午後7:30分~8:43分
   NHK総合テレビ 全道放送となってます!もしかしてワタシが映っているかも!
今回は抽選の結果!前の方に座る事が出来ました!(感謝)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot