2012年4月4日水曜日

ネコ 踏んじゃった!

デカく張り出した低気圧のおかげで、日本列島、すごい風だね〜まして、雨、あられ、雪と三連発で
横に降っているもなぁ〜北島三郎に出てきて唄って欲しい位だ!巨漢のワタシも飛ばされそうだ(笑い)
しかしながら、壮絶な自身との闘い!人生の雨、風を凌ぎ、北島康介スゴいな!
自己新記録でオリンピック代表決定だもの!まさしく天職だ!
もう衰えてもいい位なのに、今もなを進化している!体だって日に日に衰えも在るだろう、
その時の自分の体にあったコンディションを置き、100%の力を出し切りベストを取る!なかなか
出来る事では無い!ワタシは素人なので、泳ぎを見てもどういう工夫がされているのか解らないが、
頭に皿でものせたら、もうカッパの域に達している!黄桜だよ!(カッパが出て来る宣伝)

こういうオリンピックに標準を絞り込んで必ず名前が出てくるように踏ん張っている人もいるのに…
どうした、おい!!猫ひろし カンボジアのマラソン選手としてのオリンピック代表に決まり
国民が異論を唱えているって云うじゃないか!当たり前の事だ!馬鹿やろう!かかってこい!
国の文化や風土も関係なく、またその国に住んでいるわけで無くてほとんど、こっち日本に来ている
んだから…様はオリンピック代表のためだけに住所変更しただけ、住民登録しただけの幽霊国民で、
目に見えないんだから、さすがに国民は素直に喜べないだろう。応援だってされないだろう。
国家とは何か、素直に考えればわかるもんだろう。カンボジアの人たちを馬鹿にしている!
だいたいオリンピックは国際大会!国と国とが競技を競い合うんだから、自国では代表になれない
から他国に行く!そんなもん許したら、面白くも何もない!
極端な言いかたをすれば、国籍が違うだけで、同じ国で育った選手同士が争う事だって有り得る!
そんなのつまんねぇ〜!国内大会と同じだよ!四年に一度の意味も無い!
切磋琢磨して代表争いしている人に失礼だ!

マァ〜オリンピックと一緒にしても可哀想だが、
大相撲だって横綱に外国人を添えるまで何年掛かったと思うんだ!例え、なったとしたって、
名誉を与えたって、かなりヒール扱いでなぁ〜可哀想に…世間やマスコミが叩いて、
名誉を奪って潰され役だったじゃないか?小錦だって、曙だって朝青龍だってな!
それと同じレベルだよ!だいたいな、他国の外国人が同じ事を日本でしてみろ!
日本人だって、黙ってないよ!浅はかだよ!

2011,11,9書き込み「日本人を捨てたカンボジア人・・・猫ひろし」参照

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot