2012年4月24日火曜日

さようならをもう一度!

キーヨ(尾崎紀世彦)失踪?連絡が取れないらしい!
どうした!ワタシの十八番♪このまま、いると壊れそうな二人だから離れるのさ…
(いゃ〜いつもの事ながら喉を聴かせてあげられないのは残念だ)

これが日本の現状、お国柄かもしれない!売れてチヤホヤされて!人気が下がれば、
あとは知らん顔!、エンターテイナ−として育たない環境で使い捨てのような感までおきる!
しかし、一方的にメディアばかりも攻められないだろう!何故なら、外国では芸能界でもスポーツ界
でも過去に栄光を掴んだ方や、記録を造られたかたが、名高い授賞式や大会に招待されて、
スタンティング・オベーション!観客が総立ちで迎え入れる光景は良く見かけるが、
彼らはその栄光を掴んだ時や記録を造った時!要は一番お金を稼いだ時に自らの生活費以外は殆ど
様々な団体に寄付をして、世の中に貢献している人がほとんどらしい!
だからいつまでも英雄でみんなが立ち上がって迎え入れる!
その貢献度は余り公表はされないがその貢献を受けた方が多いために現役を退いても今でも名前が
残っている人が多い!日本はどうだろうみんな至福を肥やしている人が多いんじゃないか?
だから干されてもしょうがないんじゃないか?お金に物を言わせるような事してな!

24時間テレビの時だけダラ銭寄付しても格好は良く無い!会場に行くようにスケジュールを組むの
も事務所だ!小銭を用意しているのも事務所かもしれない?
所詮、テレビ番組は造られた物だからなぁ〜

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot