2012年4月27日金曜日

AV女優 岩崎千鶴!

いやいや、スゴいオバサンもいたものだ!久々に、びっくりクリくり!AV女優で熟女といえば、
この人の名前が挙がる位マニアの中では超有名らしいが、このオバサン、もう60才近いのに!
デリヘル(出張ヘルス)勤務までもこなしている!(いくらなんだろう)いやいや、参った!

何がそうさせるのかわかんねえが、全国に常連さんも多く結構商売しているらしい。
しかし驚くのはオバサン独特の重力に逆らえないポニョっとしたカラダの崩れだけでなくて、
スマホ(スマートフォン)持ってブログも書き込んでいる。それが、結構に更新しているのよ!
それがワタシと違いさすがに、AV女優、男女のお話も多々あって、言葉こそ短いが意外や意外!
ちゃんと確信をついているのよ!面白くてなんだかんだ、読み入っちゃったよ!
ちゃんとした常識持っているよ!AVに出ている!デリヘルしている!職業は関係ない!
偏見を持ってはいけないなぁ〜!実の所、ワタシも見た目の偏見と格闘中だからなぁ〜

やっぱり何でもこなすんだから、きっと器用なんだろうな!(アッチも)
ぜひ一戦交えたい、チャレンジャーとして!(スイマセン)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot