2012年4月17日火曜日

悲しい現実、ゴメンなさい!

重なる時は重なる物であっちこっちに顔を出して、最後に到着した所では、一時間の遅刻
(ガ〜ン!ショック)みんなプンプン!怒っているではないカァ~!しかしなぁ〜言い訳をする気は無いが
「先約があるので出席できない」と伝えると「遅くなっても良いから顔だけでも出してくれ」と言ってくるし、
遅れたら遅れたで、そういうやり取りも知らずにプンプンしている人も数名いるし、別に偉ぶって
ワザと遅くなった訳でないが、「ハァ〜なんだかとても、切ないなぁ〜」(生きるってツライ!)

ワタシはいつもとゆう訳でないが、お誘いがあった時には極力、断らないようにさせて頂いている!
もちろん先約や都合上どうにもならない時はお断りしているが、ワタシみたいな者に声を掛けて頂いて
有り難い気持ちを優先していまう。「せっかくなぁ〜」と思ったり「嬉しいなぁ〜」と思ったり!
誘われる相手によって感じ方は様々だが 断られる側の気持ちを考えるとなかなかNOと言えない出来ない
しかしながら、やっとたどり着いたら遅刻でプンプン!来なきゃ良かったと後悔すら覚える!
悲しいなぁ〜!プンプンも良いけど、ちょっとの時間で、皆さんと同じ料金を支払うワタシの事も
少しは、考えて欲しいよ!けして、ワタシは裕福ではない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot