2012年4月30日月曜日

嫌になっちゃうなぁ~!

さすがにゴールデンウィーク!クルマは混んでるし、チョッと用事を足そうとお店に入ったものなら
時間ばかりかかってしまう!いやぁ~勘弁して欲しい!まして、あのガキどもなぁ~じゃまくせぃ~(怒)
ほんと、貧乏臭いガキばかり!キャーキャー!うるさ~い!

誤解されるといけないので、ハッキリ言わせて貰うが、基本的にガキはキライでない!どちらかと云うと
好きな方でしょう!ガキがワタシをどう思っているか知らないが、ワタシは子供のみかたのつもりでいる
しかし、この年まで、子供と接点が無く生きて来たもんだから、どう扱って良いのか、解らん!
しかしな!うちの若い者(部下)や仲間の子供達にはなぁ~なんでも買ってあげられるのになぁ~
まぁっそんな事より、ワタシのDNAを世の中に残す事を考えないといけないなぁ~!
ひとりじゃ、どうする事も出来ない!無理だな!


0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot