2012年5月1日火曜日

FA宣言します!

プロ野球もすっかり人気が落ちてどうしたって感じ!
観客動員数もここ何年か下降気味で我らがジャイアンツ戦の時にも空席は目立っている!
ビッチリ入っている印象が有るのは甲子園球場タイガースだけだ!ファンの組織もしっかりしている
しかし、何がつまらなくしてしまったのだろう!やはり、ぶっちゃけ面白く無くなったんだろう!
球団の看板となるスターが居なくなってしまった事も原因だろうし、また行き帰りの交通費や飲食代
を考えても気軽に行ける料金じゃないのかもしれないなぁ〜高いと思うなぁ〜世の中のサラリーマン
の年収は下がっていっているのに!時代と逆行している!
ワタシの場合はドームで販売されている暴利な儲け主義のあんなお弁当に頼らずに、
ちゃんとおにぎりを作って持って行くが、一回行く度に5000円以上はかかります。
まぁほとんどビール代なんだけど!(笑い)しかし、おにぎりは皆さんに好評です!

だいたいFAなるものも考えなければならない転機に来ているかもしれない。金にものを言わせて、
選手を取り合うと今のベイスターズみたいに、看板となるスターも不在で負けが混んで、
プレーしている選手より監督の名前が第一声に出るのも情けない話しだ!選手達も考えないと…
見事にすっかり他球団のカモにされている状況!
まっ移籍した村田も成績が上がらないが(村田はどうでも良い)
ただ清さんがなぁ〜 今もがいている(ベイスターズ監督)あれだけ明るく前向きな男が日に日に
元気が落ちて曇った表情にさえ見える! 可哀想な位に負けが混んでいる。ファイターズより気になる!

もう監督の資質の問題だけでない! ベイスターズだけの問題でなく野球界全体の問題だ!
我がジャイアンツも考えて欲しいよ!やはり、そういう流れを作ったMr.(長嶋)悪いよ!
何人の選手を潰すんだろう!大金積んで代打要員だもな!もう、いらないよ!
純潔のG戦士が出れない!育たない!それで、永久に不滅と言えるのか?
大金積積まれて、育ててくれたチームを捨てて、我がジャイアンツのユニフォームに袖を通して、
G戦士のツラしているが、ワタシは認めない!「ジャイアンツたる者、紳士であれ」と言葉がある!
ワタシが知っている紳士は育ててくれた方々を裏切らない!

人生、浪花節!ボロは着てても心は錦!たぜ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot