2012年5月14日月曜日

平成版、三丁目の夕日!



一般公開はされて無いもののお土産は解禁になっているらしく
東京土産!公開間近のスカイツリーのクッキーがワタシの手に届いた。

しかし、残念!ただのクッキーだ!よくお土産で頂くクッキーと何の遜色
もない!包装紙とクッキーにスカイツリーが描かれているだけ!
登別温泉と書かれれば、立派な登別のお土産になる事だろう!
間違いなし!もっと他にやりようは、なかったのか?
買って来てくれた方は一生懸命にスカイツリーのお話を自慢げにしていたが、申し訳ないが、それも全くをもって、残念だ!
完成されたんだから、もう何十年も変わらぬ形容で、早く行くか遅く行く
だけの問題!


ヤッパリ!去年のうちに行って、建設している、中途半端な形容を見届けなきゃなぁ~また、この建設している時代に生きている証を写真に収めてこなきゃ!アレッ!思い出した!ワタシ行ってる!(笑い)
浅草の吾妻橋の上から東京ウンコ(アサヒビール本社)を挟みスカイツリーを撮ってきてます!
そうだよう!テクテク歩いて、工事している所まで行ったわ~(ワタシの方がミーハーです)
(笑い)こんなヤツです!絶対ワタシは嫌われる!間違いなく、いつか刺される!キャー!

スカイツリーのふもとには「ソラマチ」と云う一駅間をつなげる様なバカデカイ施設(タウン)も出来て
様々な会社のオフィッスや各専門医のクリニック、もちろんショッピングモールも入り様々なショップ
も開店するが、我が北海道からは「回転寿司のトリトン」「四つ葉乳業」が出店!オープンする。
しかし狙い目が鋭いなぁ~「回転寿司のトリトン」下手に汐留や大手町のビルに入るよりも宣伝効果
バツグンだろう!完成されたスカイツリーは日本人のみならず、世界から人が集まってくるだろう!
ものすごい宣伝効果だと思うなぁ~優秀なスタッフが揃えばの事だが・・・最初が肝心だから

お詫び・・・記載されてるクッキーの画像が立て向きになっております。
             横にする技術は持ちあわせてません!お見苦しい点をお詫びします!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot