2012年5月29日火曜日

単身赴任レスラー 星ハム子!

こんな方もいたんだなぁ~ ワタシの出身地の隣町岩見沢出身でプロレスラーになる事を諦めきれず、
旦那様、子供、を実家(岩見沢)にあずけて、5年前に女子プロレス団体「アイスリボン」の門を叩き
今では、選手として全国を巡業している。
昨日の江別で行なわれた「北都プロレス」の興行にも参加している
現在30歳!驚きだ、良くもまぁ~旦那が許したもんだ!大したもんだと思う反面、理解に苦しむ!

過去にプロレスファンだった意向もあり、なんかここまでプロレスは落ちたのかととも思う!
そんな簡単なもんなのか?オチャラ気である!夢に向って意思を貫くのは良い事と思うし、
頑張れと、エールを送りたいが、25歳で入門はチョッとなぁ~!25歳といえば昔の「全日本女子」
の選手が引退する歳だよ!ビューティーペアもクラシュギャルズもみんな引退した歳!
まぁ~引退した物の食べては活けずに女を捨てて、今でもレスラーしているヤツもゴロゴロいるが、
アダルトビデオに出演して女を武器にしてるアホまで居るが(風間ルミ)・・・悲しい現実!
しかし、若い時からやっていた訳でないから、身体の基礎が違う、身体も出来あがらないだろう
もちろん、見た目のビジュアルは鍛えられ上げた様には到底見えない!どちらかと云うと、
ダンプ松本型!女帝ブル様とは違う!背も150cmと低い!
体重も60キロとなっているが、コレは絶対にウソ!有に70キロは超えてるだろう!(笑い)

しかし、男子レスラーに混ざり試合も行っているんだから、見る価値はあるのかもしれない!
真面目に行わないと怪我をする仕事だから、真剣に取り組んでいる事は確かでしょう!

そんな「星ハム子」が岩見沢に帰ってきます!もしかして、ワタシも参戦!(ナンチャッテ)
50目前のワタシは逆立ちしても無理な話だが、あのレスラーデビュー40周年!なぜ?と思うが
藤波辰巳 選手が緊急参戦!決定! 久しぶりに、たっつあん を見に行くかぁ~

アイスリボン&北都プロレス合同チャリティ興行
『北都リボンー星ハム子地元凱旋ー』
7月13日(金)18:30開場 19:00ゴング
岩見沢イベントホール赤レンガ(JR岩見沢駅横)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot