2012年5月13日日曜日

ちょっと時間を作ってくれ!

エヘヘ。呼び出しを食らってしまった!この春に脱会した会の会長からだ!
そのうち呼ばれる事は覚悟していたが、会長自ら直々に電話してくるとは思ってもいなく、
ちょっとだけドキドキ!しかし会ってお話する内容も想像通りで「脱会するな!」って事だ!
しかし、掲示板だか何だか知らないが、匿名で好き勝手な事書き込んでいるヤツらだけで
仲間だ!何だとホザイている薄っぺらい連中と一緒に居るのもヤダ!って事で丁重にお断りした!

じぃさん(会長)は寂しいそうだったが、本来の主旨とは変わり何の集まりだか解らん状態!
しょうがない!「友達ごっこ」は、するつもりもないし、勘弁して下さい!
だてに、じぃさんと長い付き合いをしていた訳でなく、細かい事を云わずとも、わかって貰えた。
逆の立場ならば、じぃさんもワタシと同じ行動をしていたと思う。来年にはじぃさんも引退するらしい。
ワタシと同じく頑固なのできっと辞める事だろう!その集まりも自然消滅するだろう!

しかし、じぃさんもワタシと同じく無念さは在るだろうなぁ〜頭を下げて仲間に入れて下さいと〜
云って入って来たヤツらに好き勝手言われてなぁ〜
終いには年会費2500円の事まで言われていたからなぁ!年間2500円で何が出来ると云うのだろう。
脱会するワタシよりも残るじぃさんの方が辛い事でしょう。
まっ!じぃさんと縁が切れる訳でないし、今まで通りお付き合いはさせて貰う!(チカラの限り)
ばぁさん(奥さん)にも会いに行くしな!

ただ!自分の名前も公表出来ないで、好き勝手言ってる
上っ面の薄っぺらいヤツらとは、バイバイだ!もう交わる事はないだろう!ただそれだけの事!
偽善者ぶって掲示板を立ち上げたヤツも匿名で好き勝手書き込んでいるヤツもワタシは許す事は
ないでしょう!

少ない人数で、ゴミ拾いから始めた集まりなのに!ゴミも拾った事のないゴミみたいな奴らにらに
メチャクチャにされるなんてなぁ〜!

2012,4,12書き込み「BBSと2ちゃんねる」参照

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot