2012年5月23日水曜日

交流戦、やっと来た、ベイスターズ!

「ジャイアンツ愛」爆裂!待ちに待った新生ベイスターズがやって来た!
楽しみにしていました!結果は惨敗でした!ファイターズの強さに、
手も足も出ない状況・・・とても辛い!悲しい!しかし、もっと辛いのは
清さんだろう(中畑監督)ピッチャーのひとり相撲だもな、
せっかく2点先行したにもかからわず、スレッジに満塁ホームランだもの!
すっかり勢いづいたワタシもあえなく撃沈!ビールも進まず寂しい思い!
その後も追加点は取れず、結局2-6で負けてしまいました。
結果的に久しぶりにホームに帰ってきた新生ファイターズが、
HOKKAIDO PRIDE の面目が立った事にゲームセット!

プレーしている選手の近くで観戦したが、ベイスターズのピッチャー
球が高いし、ストライクが入らないし、どうしょうもないなぁ~
守っている野手も嫌になると思うし、リズムに乗れず攻撃力も落ちる!
テンポが悪すぎ!「しっかりすれ!」等と激も飛ばしたいが、なんてったって
アウェイ!ファイターズファンに囲まれているもんだから、なかなかなぁ~
小心者のワタシは声も出しずらくてなぁ~!
別に勝ち負けだけの事を云っている訳でなく、あくまでも、良い試合が
見たかっただけ!なんかつまんなかった!あっさりしすぎ!

だだ、収穫もあった!両チームのマスコットと写真が撮れた!
うれしいねぇ~!B・Bは以前よりも顔付きがシャープになって、
カッコいかったなぁ~!それに比べてDBスターマンはすごく可愛いのよ!
YMCAも踊っていたが、手足が短くてYMCAになってないんだが、
それがまた、可愛いのよ!しかし見た目の印象より足は速い!
ビックリ、くり、クリ!驚いた!

西武ライオンズの涌井が二軍落ち!どんな写真が記載されたかは、
見てないから、なんとも言えないが、常日頃言っているでしょ!女性は選ばないと!
可哀想になぁ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot