2012年5月25日金曜日

小樽商科大学!

今月、ゴールデンウイーク明けの9日アメリカンフットボール部の恒例バーベキュー会にて
急性アルコール中毒で意識不明の19才の男の子が小樽市立病院に運ばれて
昨日に息を引き取りました。大学側は事態を重く見て禁酒令を発表していた!
教壇に立つ側、勉学を学ぶ側、共にモラルが低すぎる!論外だ!何を思って大学に通っているのか、
飲ませた側、飲んだ側の問題じゃなく、それ以前の問題で、だいたい、大学敷地内で酒を飲む事自体
に呆れてしまう。それが伝統的な催しだって言っているから質が悪い!まして死んだのは未成年!
やって良い事悪い事の分別もつかないのか?伝統的な催しと黙認していた大学が悪い!
そんなもんは伝統でも名誉な事でもない!汚点なだけだ!ふざけるな!
大学側も人様の子供達を預かり教育する立場で!もし自分の子供に置き換えて考えたって
禁酒令ごときで納得できるのか?腐っている!完全にいかれている!

冷静に考えて、この手のニュースは丁度この時期に毎年のように全国を駆け巡る!
何故に無くならないのだろう!同じ事を繰り返すのだろう!

この年まで毎日のように、お酒を飲んでいる?浴びてる?(まぁ~どちらでも良いが!)ワタシでさえ、
体調によっては心臓がバクめく時もある(隣におねえちゃんも居ないのに!)
急に身体が異変を起こす時もある!信じて頂けないがホントの事だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot