2012年5月11日金曜日

熱いぜ、ジャイアンツ愛にブラボ~!

ヨシヨシ!勝ち越しは出来なかった物の清さん率いる新生ベイスターズが意地を見せてくれた。
我がジャイアンツと直接対決3クルー目この3連戦一敗二分け!充分だ!次が楽しみになってきた!

慎之介のまさかの落球から始まった同点劇!初戦、テレビの前で清さんと一緒に手を回していたよ!
次の日はホールトンをなぁ〜前半チャンスは何度もあったが、後一本が出なかったもなぁ〜しょうがないぜ!
やはり経験の差や技量、精神面の差だ!こんなもんは場数を踏めばなんとかなる!レッツゴーだぜ!
しかし昨日は驚いた!さすがにジャイアンツ愛、我らファンだ!ジャイアンツファンで良かった!
清さんが審判の抗議にベンチを飛び出すとジャイアンツのホームなのに「きよし」コール!ブラボーだ!

これぞ我がジャイアンツファン!それにしても何だ!あの村田、何ムキになっているの!早く辞めろ
慎之介も前日のミスを悔やんで発揮出きるんなら、普段から発揮しろって!
ガッツも二軍落ち!当たり前だ!ジャイアンツのユニフォームはいまだに似合ってない!金の亡者が

サァ〜ワクワクして来ました。行くぞォ〜新生ベイスターズ対日ハム!
22日はドームに出没してます。おにぎり持って、みんなでガンガン騒いで来るぞ〜!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot