2012年5月18日金曜日

炉ばた たけひろ 祝20周年!

何度となく足を運んでいると云うか、ワタシみたいなワガママな者がお世話になっているお店!
白石区川北にある「炉ばた たけひろ」さんが20周年を迎えた!継続はチカラ等と云う言葉がある
通りに凄い事と思う。簡単に真似の出来もんじゃない!全くを持ってブラボーだ!

オーナーの性格なのか律儀にもワタシみたい者にも招待状が届いた!
有り難い事で感謝しなければならない!と思いつつ、顔を出せず終い!申し訳ないです!
本当に申し訳ないなぁ〜今回だけでないが、いつもそうだ!どうも華やかな場所は、苦手だ!
自分の中にある根暗の部分が邪魔をしてしまう。まして一人で行って気を使わすなら、他のお客様に
気を使った方が有り難いし、お店の為になる!経営者でもないのに、くだらない事を考えてしまう。
しかし、招待状を出した側にしたら、大きなお世話な話だろう!まぁ、見た目に寄らずシャイで、
見た目通りのズボラと云う事で単純だが、勘弁して頂きましょう!

しかし「炉ばた たけひろ」さんで20周年を期に名称は聞いていないが、不定期な集まりになるが
美味い物を食べる会なる物を立ち上げたらしい!来月が記念すべき第一回だ!
是非ともそちらは出席させて頂く。完全予約のシステムを取り入れ、オーナーも席に着いて、
何か旬の食材を用いてみんなで囲んで食べる!実に良い発想でワクワクして来る!
今回の20周年に来店して頂いたお客様にはその会の趣旨や宣伝もするらしい!良い〜ねぇ!

今から凄い楽しみだ!何が食べれるのか!どんな人達と出会えるのか!
どんな楽しい時間を過ごせるのか! 今週末は20周年営業のために行くことはできないが、
週明けにはゴメンナサイの言葉と一緒にお店に出没させて頂く事にする!
いや〜来月が楽しみだ!早くこないかぁ〜オイ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot