2012年5月24日木曜日

意外に、こんな所で!

年齢もワタシよりは10才位も年上の方々がほとんどのランチ会ではないがお昼の寄り合いに
顔を出させて頂いた!なんと、先日お亡くなりになった「ドナ・サマー」の曲がBGMで流れている!
ワタシも人の事を云える立場でないが、ドナ・サマーなんて到底似つかない60前後のオヤジが・・
今現在の身なりは、こんなんだけど、思い出いっぱい!オヤジの青春の輝きだったのだろう!
わざわざCD持ってきて掛けてもらうんだから、よほどの事だ!

ワタシは有り難い事にいろいろな年上の方と男女問わずに、お付き合いをさせて頂いています。
若い頃を思い出し、楽しいそうに話している彼らのお顔を拝見するのが大好きだ!
ワタシもその時代に生きていたかのようにタイムスリップしている感じまで受ける!

そんな、何とも云えない笑みの持った!ジイサンがまた一人お亡くなりになりました。
逢えばいつも「オ~ッ!来たか!」とニッコリしてくれていた、方です。
今月、三回目のお通夜出席です。ラッシュです。

生きる事、年を重ねる事はとてもツラいです!寂しいです!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot