2012年4月21日土曜日

今度は辰っつあんの息子か!

無我・・藤波辰巳さんがプロレスラー現役にこだわる事、40周年を迎えた!いろんな事があったなぁ〜
格闘リングの聖地!後楽園ホールで前田日明も藤原喜明も・・・そしてサプライズ!
アントン(アントニオ猪木)登場!いやあ〜なぜそこにワタシが居れないのか?札幌じゃダメだなぁ〜
今年の年頭に女帝(ブル中野)の引退セレモニーだって東京でワンナイト興行だもの!
なんか良い手はないのか?許してくれるなら行きたかった!

しかしながら藤波辰巳の息子がプロレスラーになりデビュー戦はオヤジとやりたい事を
アピールしたらしいが、今のプロレス界、そんなに魅力があるように感じないがな〜!
やっぱり就職難なのかなぁ〜橋本真也の息子だって名前が先行して苦労していると思うよ!
見る側はやはりダブって見てしまうからなぁ〜今のプロレスは、技も複雑に多様化しているから、
三沢光晴みたいにならなけば良いがな〜ちっちぇ何人かでやってる危ない団体もあるしなぁ〜!
それはオヤジが藤波だから安心か?だけど中途半端になりそうな気配がするな!甘いよ!
体を見た感じ、思い付きっぽい!やりたいなら、小さい頃からもっと鍛えようがあったと思う!甘いよ!
オヤジの七光りはアイドルにはなれるが、強くならないと思うよ!

が、しかし、40年その業界に君臨するのは大した物と思う!
いちプロレスファンとして「感謝とおめでとう」を言わせて頂く!

アントンがまた、何らか、企んでいるらしい!すごい事を考えているみたいなコメントを残した!
サプライズに期待しよう!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot