2012年4月12日木曜日

bbsと2チャンネル!

何年もずっと仲間に入れて頂いていた、ある集まりを抜ける!脱会する事にしました。
男女隔たりなく、ほとんど顔も出さないワタシに対してもちゃんと対応して頂いた集まりです。
入会当時とても良い志があり素晴らしかったのになぁ〜仕切っているオヤジ方も良い人達でなぁ~
とても残念でしょうがありません!理事には申し訳ないが、在籍している意味が無くなりました!
今じゃただの、くだらない奴らの集まりになってきたからです!(裏でコソコソなぁ~!)

ネットを模索していると掲示板と称するbbsや2チャンネルなる書き込みに、よくぶち当たる事が
多々あるが、書き込みは全てと言って良い程ハンドルネームなる匿名で書き込まれて、
本人の名前や年格好すら解らん奴らが仲間みたいな会話をしている!(軽い奴らだ!)
また、掲示板に書き込みも観覧もしないワタシは、その集まりに参加させて頂いても
ネットに書き込みしている奴らだけで盛り上がっているからです。おかしくないですか?
相手の顔や表情も解らず活字だけのお付き合いは勘弁してほしい!(無理です!)
そう云った類いの集まりの奴らと居るのもなぁ〜と思ったからです。(そんなもん仲間でありません!)
元々あった趣旨とは反比例していると思った結論です!訳解んないヤツと出合いたくて入った訳でないです

その集まりに動向している人だけの掲示板は必要なのか?ネットを使え無い人はどうするの?
携帯のメールでさえ出来ない人もいるのに!正体をバラさず勝手に一方的に書き込んで!
互いに傷の舐めあいだよ!それが仲間だとも云うのか!(最低な奴らです!)
なんか違うと思う!だったら、喜んで書き込んでいる奴らだけで何かを立ち上げれば良い事です。
活字は恐ろしい物で相手を傷つけるつもりは無くても読んでキズ付いている人もいると思う。
パソコン持って無い人!出来ない人!ネットを見れない人!関係ないってか?ザケンジャね〜ょ!
自分さえ良ければ良いってか?自分さえ楽しければ良いってか?ホント情けない奴らだ!救いようが無い!

それが、まった!ワタシよりもなぁ〜長く生きてるヤツが立ち上げてなぁ〜(良い人ぶってな!)
内輪でそんな掲示板を立ち上げたって、派閥や差別化になるだけなのになぁ〜ちょっと考えれば
解る事なのになぁ〜「皆さんのコミュニケーションの場を作りました」ってか!バッカじゃないの!
差別しないで、みんなが集まる場所や機会を作れよ!例会なんて誰も来なくなるよ!どうするの?
何か行動起こしたり、先頭に起ったり、そんな技量も度胸も無いのに大義名分押し付けるんじゃねぇ〜よ!
また、喜んで書き込んでいる奴らも、情けない事に、これまた、ワタシよりも長く生きている奴らが多い!
「そんなもんじゃない」と教えなければならない奴らが上っ面だけで、容姿も明かさず、
匿名を使って、活字だけ見て、やり取りして喜んでいる!くだらない!(日本も弱くなるはずだ)
ワタシから言わせればタダの「友達ごっこ」お遊びで、そんなもんで満足している奴らとは縁を切ります!
少なくともワタシはそんな上っ面だけのお付き合いがしたくて集まりに参加した訳でないので!

ハイ!ハイ!その掲示板に群がっている匿名の方!出番ですよ!どうぞウリュウ書き込んで下さい!
名前も姿も出さない卑怯な奴らに何を、ほざかれても、残念ながらワタシは全然平気ですよ…

だいたい、人の立ち上げた団体で何をしているんだか!何しに入って来たんだか?
もう一度言わせてもらいます!「バッカじゃないの!」
ひとりで意見する事も出来ずに、陰でウダウダ匿名同士盛り上がって、そんな事していても
何も変わらない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot