2012年4月6日金曜日

やっぱ女王は八代亜紀でしょう!

せっかくの知名度も築き上げた立場も第三者の介入で、まさに崩壊しつつある!
チーム「5884」小林幸子の事務所の事だ!33年間業界で連れ添った共に努力してきたパートナーを
切るとはなぁ〜しかし、なんで医療関係のオヤジが仕事上の経理にまで口を出せるのか!
なんか勘違いをしているんじゃないか!愛は盲目って事か、ワタシは全然解らないし、違うと思う!

マァ~しかし、この手の話はよくある事だ。特に芸能界にはお家騒動なる事は多々ある!
しかし騒動の中身は違っても、結果は皆さん同じで、こういう話題はだいたい本人がダメになる!
上手く行った試しがない!まして口を出したオヤジは業界を知らない素人で見えない勘定のお金は
計算出来ないだろう。根回し、気配りなんてものは計上出来ない場合もよくある!
まして紅白のあの舞台セットみたいな衣装には沢山の人達が携わって、安全性も考慮して見えない
勘定はあるはずだ!日本には昔ながらのご祝儀なんて言葉がある位だからなぁ!
今まで上手く行ってたものも、数字だけでガタガタ騒げば高い所に昇ったり中吊りになった時の安全性は
欠けてくる事だろう!仮に経費が高いなら、互いに話し合って前向きに経済して行けば良いだけの事だ!
そんな難しい話しでは無い!もしかしてオヤジの会社も大した利益を上げてないんじゃないか!
50才に近い男が60才近い女を嫁さんにするんだから、なんか企んでいるんじゃないか!(バキュ〜ン)
また、クビになった女社長もヒステリックみたいだなぁ〜だけど、無念だっただろう!悔しいだろう!
とにかく、ヒステリックな、細かい男と一緒になった小林幸子が一番悪いし、歩が悪い!何でオヤジを
事務所に口を出させるような事を黙認してオヤジのかたを持つのか?
だいたい細かい事云うヤツにまして、ヒステリックな男で大成したヤツは見たことない!会った事もない!
33年間連れ添って努力したパートナーも小林幸子の周り全てを受け入れる位の器のデカい人間
じゃないと小林幸子と云う看板は背負えない!ワタシなら出来るかも知れないがあの人じゃ無理だ?

テレビのワイドショーでは演歌の女王と言っているが、小林幸子ごときは女王と呼ぶには程遠い!
大したヒット曲だってないだろう!何曲あるの?冗談じゃない!
紅白連続出場だって、ただ、あのセットみたいな衣装で出ているだけだ!ふざけるのも程がある!
紅白の唄い納め(取り)だって新潟の大震災が有ったからで、実力でない(棚からぼた餅)

ワタシの中では女王と言えば…演歌の女王と言えば!この人しかいない八代亜紀だけだ!
声量は小林幸子に劣るかもしれないが、唄を聴かせる技術は誰にも負けない!(超一流)
唄の上手いヤツはいっぱいいる、素人でもいる。しかし唄を聴かせる人は一握りだ!
それが、歌手だと思う!島津亜矢がアレだけの声量を持って売れないのは、そこだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot