2012年4月9日月曜日

ホタテマン死す!

♪「ホタテをなめるなよ、大人ゃ負けないぜ、言いたい事いうぜ、
それがホタテのそれがホタテのホタテのロックンロール……」
中身が無くて素晴らしい詩じゃないか!「オレ達ひょうきん族」でホタテの着ぐるみを着て
子ども達と唄っていた楽しいそうな彼の姿が頭をよぎる!
この曲はなんと!驚く事にあのシェキナベイビー!元気過ぎる老人「内田裕也」が作詞作曲!
どうりで中身が無いわけだ!シェキナベイビー感情だけだぜ!ロックは魂!ロクンロール(スイマセン)

安岡力也!彼の豪快な武勇伝があちらこちらから聴こえてくるが、それと裏腹に見た目と違った人間像が
浮かぶ!きっと凄く自分の気持ちに素直だったんだろう!協調性も無く、流されず、大事な物を守るために
言葉で表現出来ない男の子として一番大事な物を持っていたのかもしれないなぁ〜!
安岡力也じゃないが最近めっきり少なくなったなぁ〜豪快なオヤジ!残念な事だ!

きっと、彼のお別れの会ではシェキナベイビー内田裕也は69歳まで生きていて欲しかったと
コメントする事だろう!  69(ロクンロール)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot