2012年4月8日日曜日

炉ばた たけひろ!

本日も相変わらず、時間に追われています。このデカいだけの運動神経の鈍いカラダを
フル回転させています。「こんな生活がいつまで続くのか?」境遇は全く違うが、
まるで藤沢清造「根津権現裏」の主人公の感じです。ちょっとマニアックですいません!

しかしながら立ち止まる事は出来ない!一歩前へ前進あるのみGO-GO-(野垂れ死にするかも)
そういえば!「炉ばた たけひろ」さんに行って打ち合わせも、しておかないとなぁ〜
5月9日は楽しくなるぞう〜詳細がはっきりしたらブログに書き込みますので乞うご期待!
あっそうか!北海若衆太鼓も今週か!(上手く行く事を願う)自分なりの講習会もあるしなぁ〜
あっちこっちで寄り合いも何件か入っているし…今月は忙しいなぁ〜
やはり年度代わりと云う事かぁ〜

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot