2012年4月23日月曜日

同じデブとしてのプライド!

渡辺徹が糖尿病による過労で舞台を降板した!情けないなぁ〜同じデブとして恥ずかしい!
相撲取りじゃあるまいし、他に取り柄が無いんだから、タダの芸の無い芸能人に成り下がった訳だ!
最近テレビのバラエティーにも出演していなかったから、すっかり本腰を入れて役者として全うして
いるのかと思っていたが、そんなワタシの予想と反して、この結果かよ!
役者が舞台を降りるなんて最悪だよ!大滝秀治さんみたいに90才近くもなるなら話は別だが、
年代的にも世代的にも彼みたいな連中が頑張ってくれないと、それにしても郁恵ちゃん(榊原郁恵)
可哀想だなぁ〜なんか脳天気で明るくて、いつも笑っているイメージがあって好きなんだけど、
イヤ〜暗くなって欲しくない!働けない、稼がないオヤジを持つとなぁ…
ワタシの考えすぎだと良いが心配だよ!本当、元相撲取りの役も出来ない!最悪だ!

亡くなった「女の一生」杉村春子さんや太地喜和子さん、今は余り見かけない江守徹さん達が守って
きた伝統のある文学座だろ!ちゃんとしないとダメ!今、知名度的に座員はいっぱいいても
名前が浮かぶのは、渡辺徹と角野卓郎さん(幸楽ラーメン)ぐらいだろう!
女性に至っては名前も出てこない!
芸能生活30周年の節目の年に・・・

札幌に居るとなかなかお芝居なんて見に行く機会も無いし、気軽に行けるものではないが、
無くなって欲しくない!貴重な文化だし劇団だ!

代われる者なら、ワタシが舞台に立ちたいくらいだ

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot