2012年4月29日日曜日

北海若衆太鼓 ギュッ!

「どうもありがとう」の言葉を添えて、北海若衆太鼓のオーナーさんより電話を頂いた!
何も出来ない、してあげられない、ワタシにしたら、もったいないお言葉で恐縮してしまう!

今の世の中、して欲しい要望ばかり相手に望み、要望が叶うと後は知らん振りする連中ばかりと
云うのになぁ〜やっぱり団体の長ともなれば違うねぇ〜また、彼も奥様もそう云う事を大事に感じ、
ちゃんとしているから長く何十年もお付き合いができるんだろう。(感謝)
日本古来の楽器の伝統を守る事も出来るのだろう!(見習わないといけない!)

しかしながら、先日北海若衆太鼓さんの事を書き込みしたが、その書き込みが目に入ったらしい!
(柄にもなく照れてた)ブログを始めている事は彼には言っていなかったからなぁ〜
しかし、どういう形であれ、北海若衆太鼓さんの皆さんに届いた事は嬉しい事実です!
さぞかし驚かれた事だろう!なんと言っても、こんな事を(ブログ)する人間には到底見えないから
なぁ〜(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot