2012年4月20日金曜日

誰のためでもチカラでもない!

またまた問責決議案が提出、可決され政治が止まる!参議院はもう要らないなぁ〜
こんな事ばかりで前に進まない!衆議院も今はレベルは低くなったが、参議院はそれ以下だ!
議論の焦点がずれている!いまだに言葉の端端にアヤをつけて!そんな事は国民は望んでいない!
例えガタガタ騒いでいる側に政権が意向しても今の情勢は落ちる事はあっても昇る事はないだろう!
審議を止めて相手を困らす程度の奴らだ、それがチカラと思っているんだから、変わるはずはない!

駄々っ子もいい加減にして欲しい!全くを持ってくだらない!
それだから政治に対して無関心になり「誰がなってもやっても同じ」と言葉も出るんだろう。
奴らが一生懸命なのは、選挙運動している時だけで、受かればハイ、それまでょ!選挙で投票した
国民は蚊帳の外!投票率も下がるはずだ!あくまでも民主主義の名の下で動いているにもかかわらず
参加もしないで物事が決まり動ごくのは如何なものか?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot