2012年4月19日木曜日

爆睡してダルいです!

いや〜寝た!寝た!久々のヒットandラン!爆睡した。疲れているのかなぁ〜
夜遊びが盛んで・・(スイマセン!)もう家に着いて、ネクタイも取らずにソファーに座り、
ぐったりだもの!テレビも点けずに思わず放心状態!ドカンと重い物がのしかかったような感じ!

ダメだ!ダメだ!って事で一杯のホットココアをゆっくり飲んで、まだ9時前と云うのに、
こんな時間に寝れるのかどうか?解らんが取りあえず寝室に向かってベッドINそれが予想と反して
速攻で夢の中へ(寝る子は育つ!)いや〜目覚めたのが朝の6時!
久しぶりに「みのもんた」に逢えた(笑い)しかしながら相変わらずの上っ面なトークしているなぁ〜
まっ朝の情報番組だから、びっちりと重い、濃い内容なら、見ている側も朝から疲れて
視聴率も伸びないか?

あれ位の中途半端がいいのか!でも「みのもんた」なんであんなに陽に焼けているんだろう?
酒焼けか?本当に猿顔だよなぁ〜だけど「みのもんた」は別に関係なく良いんだけど!
安岡弥生さんが見れればそれで良い!
ワタシ、安岡弥生さんのファンです!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot