2011年5月8日日曜日

白と黒!

思ったいたのと、全然違って!面白かったなぁ〜ゼブラーマン〜何もしないで、なんだかんだ、最後まで、見入ってしまった。今のワタシには丁度良い。あれくらいで…物語的に重苦しい物でも無いし、見ていて考えさる事も無いし、だいいち、疲れない。普通に見入ってしまった。疲れている時の気分転換、最高の娯楽だ!出来る事ならデカいスクリーンで見たかった。それに、鈴木京香だったけ?いや〜良いな!ん!良い! 最後に体から振り絞るように「ゼブラーマン」ん〜たまらない!
ガマン出来ない! 最後のあの一言が重要で全てを物語る!
しかし、行かなくなったなぁ〜映画館!いつ、行ったかなぁ?アバター、か?そうだ、それ以来、
行ってネェ〜!昔、若い頃、入場料が900円や1200円だった頃、よく行ったんだよな!
有楽町や日比谷だの、渋谷の文化村、など、いろいろな映画館行ったなぁ
 時にはハシゴって事もあった。田舎で育ったワタシとしては、初めて本物と言って良いのか、
わからないけど、初めて映画館って云う施設に足を踏み入れて、足元はフカフカして、
スクリーンのデカさもさることながら、施設の豪華さに驚いたもんだ。だって、
たしかマリオンだったかな?映画が終わると天井からシャンデリアがゆっくり少しづつ
明るくなりながら降りて来るんだも、そんなの映画に関係ないけど、それはそれで、贅沢な気だ! ワタシの育った田舎には映画館だけじゃなく、シャンデリアのついた施設や建物はなかったから…  行けば、行ったで楽しいのは、わかっているつもりだ! ただ、あまり みたい物が無いのも事実、
正直なところだ! 映画館も数が少なくなりシネコンに変わり、いい映画ではなく、人気映画ばかり上映するからなぁ〜 ちょっと前に 「プレシャス」って映画見たくて、映画館探すの大変だった思いがあるなぁ〜時間も合わせなきゃならないし、そこの映画館しかやってないし、
あっ! 最後にみたのアバターじゃなく、プレシャス だった!
                         こんな、いい加減なワタシに 白、黒、つけてくれ!ゼブラーマン!

北海若衆太鼓チャリティーコンサート   「輪」
       5月14日
     江別市民会館大ホール
開場   18時
開演   18時30分
料金   前売り、当日共に1000円   
問い合わせ   竹内   011-386-2641

 まだ若干の余裕がございます。お早めにお買い求め下さい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot