2011年5月14日土曜日

690!

シェキナ、ベイビー!が、逮捕された。パワフルと言って良いのか…だけど71才でしょう。ワタシのお袋と4つしか違わない! もしも、お袋が 何かの度にロックンロール!なんて叫んで髪の毛を金髪したら、ワタシは、髪の毛剃って、お経でも読むよ、シェキナベイビーだ!ん(笑) ほんと訳がわからねー。 だって東北の被災地にバナナ690本 だよ…ロックンロールだから?語呂もあってないし、なんで、バナナ? ほんと久々に笑わせていただいた! ただ、何かする事に、声を掛けられて、一緒に行動する方は、呆れるほど可哀想です。シェキナベイビーだから… わかんねえー、あんなのが、でかい面して、ローラー 気取っているから、おかしいんだ!
けど、相手の女性が50か?20も年下で、彼女もいないワタシとしては、羨ましい部分もある。 そこだけね。 ワタシもシェキナベイビー連発だったらもてていたかなぁ? いや!そんな事はない! 今以上に軽蔑されている事でしょう
今まで、一体、何人の女の子が辛い思いして泣いたのか? 女の子は泣かすもんじゃなくて 可愛がるもんです。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot