2011年5月10日火曜日

ダッサイ!

イャ〜参った! 待ち合わせまで、時間が無く、会社から、そのまま直行!急いで、歩いていたが、途中 全身映る鏡の前で、愕然! 「なんだこれ!」同時に「ガサイ!」 参った! ヨレたYシャツ、緩めたネクタイ、疲れて煤けたコート、まるで、夜中に帰る飲み疲れた オヤジみたいだ! 駄目だ、ダメだ! これじゃダメだ! 通勤もバスや地下鉄に乗る訳でもない、人に会う訳でもない! 顔や体格は別として、身なりにもっと気を使うべきだ! 何をやってんだか? 情けない! 自然にワタシ自身、楽な方向に向いたのでしょう。 改めてワタシも知らない、ワタシを見かけた!

北海若衆太鼓チャリティーコンサート「輪」
5月14日
江別市民会館大ホール
開場  18時
開演  18時30分
入場料 当日、前売り共に 1000円
江別市民会館 及び 各公民館で発売中
問い合わせ 竹内 TEL FAX 011ー386ー2641

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot