2011年5月28日土曜日

ヤッホー!

毎朝、立ち寄るコンビニに、ワタシ好みの凄く、ステキなお姉さんがいる、
誤解を招くといけないのでハッキリさせるが、 何も深い特別な関係はないし、
コンビニの従業員とお客の間柄! ただワタシが勝手に凄く、それはもう…ステキなお姉さんと
言っているだけだ!  (頭の中では、たまらず、3、4回 ヒーハー!(笑))
まぁワタシの人生なんて、そんな物だ!

そのステキなお姉さん、ここ10日間位見えなかったのよ…どうしたのかなぁ?
辞めちゃたのかなぁ?…もう逢えないか?などと…なんか、寂しいかったんだけど?
ところが… (シャキーン)お姉さん、みっけ!
見つけたと言っても別にストーカーして探したわけでなく、お店にいただけの事! 
 居たからと言って何か進展する可能性も100パーセントないし、させる気もない…
だけど、なんか、嬉しいくてさぁ〜 

いや〜ホント!弱いんだよなぁ〜 お話したこともない!何にも知らないのに、あの顔立ち、あの体型、あの声、自分好みとなれば、凄く、ステキなお姉さんになってしまう。
ダメなんだよなぁ〜だから、騙されるんだろうな!

ん〜コノ〜騙され上手!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot