2011年5月9日月曜日

仲間入り!

25年間、ワタシを毎日、毎朝、起こしてくれた、目覚まし時計、ライデンが、壊れてしまった。動いているが、ワタシを起こしてくれない。時計屋さんに持って行くと「買った方が安いよ」悲しい、コイツら、直してくれる気も無いみたいだ、だけどワタシに取っては大事な物!「じゃ、いくら位で直りますか?」すると「やってみなければ、わからない?」悲しい!コイツら、わかんないでワタシと話しているのか? 直す事を専門にしている商売で、新品を買う事を進める? わかんねえ〜! が、しかしながら、ライデンが、いなければ、とても困る! 直す事を前提で、あっちこっち行って話しをしても時間がかかる! そこで登場! スリープバスター  ワタシの部屋に取っては新入りだけど、 きっと朝が苦手なワタシを助けてくれるでしょう。 ライデンもそのうち戻って来るでしょう。また一つ、ワタシを支える物が増えた!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot