2011年5月15日日曜日

ゴメンね!

北海若衆太鼓チャリティーコンサートが無事に終了しました。ワタシが行って、変わる事はないが、せめて顔は出したかった。なんだかんだ家にたどり着いた時には10時半!完全に OUT! 申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あと、ここ何日か、サーバーの問題でワタシのサイトが開かず、楽しみにしている方々にGoogle に成り代わりお詫びします。Google といえば、去年の秋だったかな〜日本経済新聞の北海道支社40周年の パーティーに 社長がきて講演してたなぁ〜もちろん、寝てたから、何話したか、わかんねえけど、他にも、そうそうたるメンバーが揃って来るから、お願いして仲間に入れてもらった!覚えがある。寝てたら、意味がないが、勘弁してください。
たださすがに、お堅い新聞の日経だ、まだまだ、枯れていない!きちっとした身なりのジジババが多く来ていて!最後の、パネルディスカッションも、ジジババが一生懸命、質問してたなぁ〜
って気がする。(笑)
正直な所、寝てたから、わかんねえ!(スイマセン)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot