2011年5月1日日曜日

脳みそパーン!

いゃ〜皆さん!お休みの真っ只中!エンジョイしてますか?ワタシは相も変わらず、ドンドン、バリバリ仕事してますよ。仕事、大好き人間だから、世の中が、G・W だろうと何だろうと「そんなの関係ない」…ちょっと古いか!…(笑)そうそう、よく古い言葉が自然に出る…自分の中では古いとか余り考えてないし、思わないけど…やっぱ古いか!「そんな言葉、今は使ってない!」よく言われます。中には怒る方もいます。キャー! 先日も久しぶりに、そうだなぁ7年、いや8年ぶり位か、知人に逢って食事したんだけど、その時彼の奥さんも一緒だったんだけど、奥さんとは初対面で…まずは「何、飲む!ポン酒か?」その奥さん若いから、伝わらなくて「ポン酒って?」皆さんはわかりますよね!「ポン酒ってポンジュースの親戚!オレンジの味」…ウッソピョン!嘘です。ワタシの中では日本酒はポン酒なんです。 じゃあ、パーマ屋ってわかります?そうです美容室の事です。けして、相撲のチョンマゲを結っている床山さんとは違います。だいたい床山さんワタシの近くにいないし!わかってくれたかなチョンマゲ!
もし、わからない人がいるなら、ビックリくりクリ!皆さんもういい加減、イラッとしてきましたか? ここ何日かちょっぴり、ワタシ自身に似合わず、たいした学もないのに お堅い事を書いてしまったので今日は軽く、質問形式にしてみました。これ位にしておきます。
G・Wは始まったばかりで、今日ちょっと雨降ってるけど、アリーナも2階も3階もみんな、これから少しずつ盛り上げて行くから、どうぞ最後までヨロチクビー!

御用達のページを更新しました。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot