2012年8月20日月曜日

日本の領土とARUTO君、本日二本立て!

どうもこうゆう領土問題に日本はぶち当たるなぁ~!韓国も日本もお互いに島に上陸してわが国の領土と
主張したどころでナンになるんだろう!上陸した人たちは上陸した事によって領土となったつもりで
いるのか?アピールする事は解るが、他にやり方はなかったのか?上陸する事に意味があるのか
疑問に思う! 結果はどう転ぶか解らんが、北方四島といい、長引きそうな話しだ!
多分決着はつかないままただ長引く事だろう!お隣韓国も大統領選のパフォーマンに過ぎない!
熱く唱えて、票をまとめようとする事だけだ!彼等にしたら日本に敵意を出すのが手っ取り早い方法だ!
しかし、情けなくなって来たなぁ~日本!言われ放題だもなぁ~!終いに陛下さんの事まで言われて、
ガツンと行けよ!ガツンと・・・ふざけるなって、かましてやれ!大人の対応だかなんだか知らないが、
沈着冷静にコメントを発表するのも良いけど、熱が感じない!情熱はないのか!このままで良いのか?
税金上げることだけ一生懸命してるんじゃないの!一体誰のための政治なんだ!誰のために政治家を
やってるんだ!「国民に理解を求めたい!」ザケンじゃないよ!理解を求める前にやる事あるだろう!

本日たっぷりARUTO君!(二本目)

いやぁ~久しぶりにARUTO君とゆっくり話しが出来た!まぁ~もちろん用件を済まして、
彼は早く帰りたかったみたいだが!(ズボシ!)だけどなんだ!ヤッパリ人柄なのか、話がしたい!
笑わせてあげたくなる様な気分になり、ついついくだらない事を喋ってしまう!もてなしたくなる!
先日も休日返上で助けて頂いた!ありがたい、これくらいの事をしたってバチも当たらないだろう!
本来ならばご飯くらい食べさせてもいい位だ!しかししかし、さすがに日本のサラリーマン!
仕事が跳ねる(終わる)のが遅い!ワタシの時間のサイクルと合わない!ん~!彼の時間に合わすと
夜の9時10時スタートの食事となるが、ワタシの仕事が朝早いために、ちょっと厳しい!
どちらかと云うと、長い夜を楽しむほうなので無理!まして最近は12時前に帰ろうと思うようになってなぁ~
まぁ~願っていればそのうち実現するだろう!(神様HELP)絶対願いは通じる!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot