2012年8月31日金曜日

誰が何を云おうと、ガッカリしました!

つい何日か前の事だが、ススキノに向う、地下鉄での中で事件が起きました!
ワタシの気持の中では、とてもセンセーショナル!衝撃でした!
いつもの様に、入り口付近の場所を陣取り座っていると、いつも以上に込み合った感があり
今日ファイターズの試合があったんだな~位の軽い気持で、乗り込んでくる人達を眺めていると、
さすがに、残暑の厳しい今の札幌!オバサン達は別として、ノースリーブの姉ちゃん達が多く、
素足にサンダルといった、涼しい格好が目立つ!それはそれで、嬉しい光景だが、その時に事件が起きた

一人の女性がスーッとワタシの前に立ちました。年の頃は25歳位かなぁ~
中肉中背!痩せてもなく、太ってもなく、丸顔で笑顔が素敵そうな!見事にいい感じ!(ストライク!)
膝下くらいまでのジーンズに見えるレンギス?レングス?解んないけどあのピチットした
スパッツみたいなやつに、(きっと、ユニクロ!)
もちろん素足にサンダル!そしてチェニック?チュニック?解んないけど中途半端なスカートみたいなやつ
もちろんノースリーブ!素晴らしいじゃないか!可愛いじゃないか!まさしくど真ん中!(ストライク・ツー)
そんなくだらない事を考えている間もなく、地下鉄は動き出す!しかし姉ちゃんのお顔を拝見したいが、
真正面だけになかなか顔を上げられない!意を決して、何気ない素振りで、見上げると・・・
ワタシの視線が姉ちゃんのお顔に届く前に、目に入って来た、元気よく生えた腋毛!
しかも剛毛!ボーボオーだ!ワタシの視線もお顔に届かず下に下がる!参った!こんな事あるのか?
(ストライク・スリー!見事に三振だ!)目線を下にして、サンダルを見つめても。ボーボオー腋毛が
ワタシの目から離れない!鮮やかな残像として離れない!もうそうなったら、なにしてもダメ!
その姉ちゃんの存在全てが腋毛ボーボオーに感じる!(ゲームセット!完敗)

しかしナンなんだ!自分で気付かないのか?それとも、野生的に育っているのか?
こんな事ってあるのか?ほんと、ガッカリした!マニアにはたまらない出来事かもしれないが、
オッパイ星人のワタシには何も感じない!
いるかいないか、解らんが乳輪に1本か2本毛が生えている方がましだ!(スイマセン)

むしろ、このような姉ちゃんが普通につり革にぶら下がって、腋毛を公表している事態に
今の日本を物語っている気がする!女の子は強くなったのかも知れない!
いくら、強くなっても、身だしなみは必要だ!慎ましさは必要だ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot